染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報☆9月

f:id:chumpeace:20190419165514j:plain


私の思いや、応援して頂いてる方からの声もあり
今月から定期的に(月一予定)
染矢敦子主催コンサートを行うことにしました♪♪

特にテーマは決めないで
その時に「これ」って思う歌を歌っていこうと思います。

日常みんな色々ありますから(^∀^)
心や身体をゆるめられる時間にできたらいいな。

いつもそばにある歌と、あなたと…。


一回目は、9/22(日)

オシャレなマンションの一室で♪
ゆ~ったりと。


***


○9.19(木) お話会
○9.20(金) デイケアまつかぜ
○9.22(日) いつもそばにある歌と、あなたと… vol.1
○9.26(木) 高取公民館 歌う講師・人権コンサート


○10.11(金) いつもそばにある歌と、あなたと… vol.2
○10.19(土) 香椎ごちそうマルシェ
○10.27(日) 玉栄寺 継職法要、親鸞聖人750回忌法要
○10.30(水) 飯倉中央公民館 歌う講師・人権コンサート

○11.4(月・祝) 福岡市どうぶつ愛護フェスティバル
○11.30(土) 有住公民館 歌う講師・人権コンサート



<一般入場できるコンサートの詳細です>

♪9.22(日)
『 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.1』

■場所:フォレストハート 
 福岡市中央区薬院2丁目-13-26-801  
■時間:オープン19:00 / スタート19:15
■参加費:2500円

大好評のマイクを通さない生声コンサートです。
ドリンクなど持ち込みできます。
お席が限られていますので、ご予約お願いします。


福岡三越から会場フォレストハートさんまでの徒歩の地図です。
フォレストハートさんのページより。

場所のお問い合わせがあったので追記します。



フォレストハートさんは8階建てのマンションです。
一階入り口のインターフォンで801を押して下さい。

薬院六ツ角から赤坂に向かう大正通り沿いにあります。
秋本病院向い辺りに水色の壁の雑貨店のようなお店があります。
その裏(となり?)のマンションで、1階に南天のたねという中華料理店があります。

交通アクセス:
■地下鉄七隈線 薬院大通り駅からの場合
 地下鉄七隈線の最寄り駅「薬院大通」から徒歩約4分(1番出口)。
■西鉄大牟田線 薬院駅からの場合
 西鉄薬院駅から徒歩約8分。
■博多駅から 西鉄バスで来られる場合
 博多駅バスセンターから56か57番に乗って薬院2丁目下車(徒歩1分)。
■天神方面から 西鉄バスで来られる場合
 最寄りバス停は「薬院二丁目」(徒歩1分)。
■天神バスセンター前から
 柏原営業所 行きに乗車してください。薬院二丁目 で下車(360円)。
■天神福ビル前から
 桧原営業所 行きまたは 柏原営業所 行きに乗車してください。薬院二丁目 で下車(180円)。




♪9.26(水)
『 今を生きる』

■場所:高取公民館 
 福岡市早良区高取1丁目10-1  
■時間:13:30~15:00
■参加無料
■主催:人権尊重推進協議会