染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

本藍染の真空館さん

f:id:chumpeace:20190322150109j:plain


本藍染の真空館さんに行ってきました♪

真空館さんは
ご家族で、染矢敦子の歌を好きでいてくれるんです。

私も大好きなご家族で
息子さんは歌詞を覚えて
コンサートでは一番前の席で歌ってくれたりします。

その姿に何度も励まされて
今でも思い出すだけで幸せな気持ちになります。


出会って4年
お父さんとはご挨拶ぐらいだったのですが
今日はがっつり藍染について聞いてきました。

すっかり魅了されてしまって☆


このストールは「染矢さんに似合うのは…」
って選んでもらって、写真を撮りました。

ふわっとかけてもらった途端、空と羽を思いました。

似合ってるでしょう~♪♪



<本藍染ワークウェアー 真空館さん>
http://www.sinkukan.com/