染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

幸せの形

 

 

幸せの形

 

幸せの色って何色?

空の色?

みかんの色?

桜の色?

 

幸せの形ってどんな形?

◯?□?△?

ハートの形かな?

 

幸せの匂いは?クンクン

花の匂い?土の匂い?

おばあちゃんのご飯の匂い?

お日様を浴びた お布団の匂いかな?

 

 

幸せの広さってどれくらい?

空?海?宇宙?

おじいちゃんのおでこ?

 

幸せはいったいどこにあるの?

公園?学校?外国?

ドラえもんのポケット?

 

幸せの合い言葉は?

ワンワン! ミャオミャオ! 

パオパオ! キー! 

チュンチュン! 

チュー!

 

シェイシェイ!ダンケ!メルシー!

サンキュー!オブリガート!

ありがとうかな?!

 

 

幸せの秘訣はスマイル!スマイル!

ニコニコ ケラケラ ニヤー ワッハッハ

一人が笑えばみんなも笑う

まずはあなたから さあ!笑って!

ハッピーになろう!

 

 

 

日曜日の小学校のコンサートで

久々歌おうかな~と思っていますちゅん