染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

一緒にお出かけ

0404-02

お散歩、大好きで
雨の日も、雪が降っても
一日2~3回かかさず散歩に行ってた愛犬たくと

たくとが、老犬ちゃんになって
毎日の散歩に行かなくなってから
恐がり風音はお散歩を嫌がるようになりました。

優輝が来て散歩に連れ出すようにしたけれど
優輝がまたビビリで…
2匹ともすぐに帰りたがるんです。

でも最近、夫も私もお休みの日には
2匹も連れて、車でちょっと長めのお出かけをするようにしました。

その効果かな♪

さっき「お散歩まだ?」みたいに
風音が玄関で私を待っていたのです。

0405-01

いろんなところ
一緒に行けるようになろうね♪

少しずつね
風音のペースでね☆.。.:*・゜