染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

柳川城本丸跡 コンサート(2)

CA0329_19

本番は暗くなってから☆
夜桜、とってもとってもキレイでした。

「桜に負けないくらい綺麗な唄声にウルウル」

「夜桜と歌声が大変綺麗なコンサートでした」

そんな感想がネット上にありました。
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)


柳川城が建った様子をイメージしながら
またそこで歌いたい
強く思いながら、歌を歌いました。

ライトがあたると
お客様のお顔は見えないのですが
一体感よりもっと「絆」のようなものを感じたコンサートでした。

同じ思いで、同じ時間を過ごしたみなさん
ありがとうございました!!

IMG_20150329_193148

今回のコンサートに私を選んでくれたMさんの言葉を紹介させてもらおうと思います。
Mさん達の柳川城再建への熱い思い、このブログを読んでくれるみなさんにも届けたいので…

『染矢さん、スタッフ、会場に来て頂いたお客様、柳城中学の校長先生、教頭先生はじめ生徒さん、多くの方々のご協力本当にありがとうございました。
これまで多 くのコンサートを観てきましたが、昨夜の夜桜の中でのステージ感動しました。
柳川城の天守閣跡はやはり素晴らしいパワーを感じ、必ず「柳川城」は建つと確 信しました。
皆さん柳川はもとより南筑後、福岡県、九州、いや日本のため私たちの活動を理解して頂き応援宜しくお願い致します。


柳川城を再建する会
https://www.facebook.com/yanagawajho


<曲目>
1.やさしい風
2.ニライカナイ
3.桜
4.ゆりかごのうた
5.この道
6.ふるさと
7.ありがとう~愛するあなたへ~
8.大好きを叫ぼう
9.愛でて
10.はぴはぴはっぴー
EC.一期一会

IMG_20150329_193024