染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

保護卒業犬 同窓会

IMG_6532

先週に引き続き
保護卒業犬 同窓会の写真を撮って来ました~♪

犬の写真は自分でも撮れるんだけど

家族一緒にってなかなか撮らないじゃないですか~


私も愛犬を亡くして…

少ししかないけど

一緒の写真が宝物だから


宝物になるようなわんちゃんと一緒の写真を撮りたくて☆☆


IMG_6631
 
今日は全員!みんなですよ!
撮影させてもらったわんちゃんとご家族のデータまたは写真集のお申し込みを頂きました。
もう~嬉しくて、嬉しくて*:.。☆..。.(´∀`人)
 
先週、申し込み忘れたわ~って方、まだ間に合いますのでご連絡ください。
めっちゃ良いお顔だから~♪♪


IMG_6915

撮影した写真は

下記のページに載せますね(*´∀`*)ノ。+゜*。


Facebook『いぬのしあわせ』
バナーいぬ