染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/16 月隈公民館 人権コンサート

IMG_7549

以前、西日本新聞さんに載せて頂いた記事の切り抜きを見せてくれました。
その時からコンサートを考えてくれていたそうです

少しずつ私の知らないところで
広がっているのですね

今回は『あなたは、あなたでだいじょうぶ』
に~祖父と祖母の教え~というサブタイトルを
自分の中でつけて、コンサートをしました

届いたかな
届いていたらいいな

IMG_7540

お話させて頂いたみなさん
とても温かく

ここからまた新しい広がりが
あるんじゃないかな
あったらいいな

そんな出会いの時間でした☆

終わった後
声をかけてくれた校区のみなさんも
明るく優しくて
笑顔がみなさんステキ

全部全部ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)