染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

身体を休めよう

IMG_8198

 

今日は、身体を休めよう

 

 

毎日、午前中にブログを書こうと決めたけど

やっぱりコンサートの前後は、書けないですね

 

意識がコンサートに向いるし

終わった後は空っぽ

言葉が出て来ない

 

決めたのにな…

私ってダメだな…

って責めそうになって

 

「敦子さんのペースで一歩一歩進んでくださいね」

ってメールをもらっていたことを思い出しました

 

私以上に、周りの人達は

私を分ってくれていて

見守ってくれているんですね

 

そんなことを思っていると

ふと…そっか、それを書けばいいのか

って心が軽くなりました♪

すぐ自分を責めるものを探すんだから~(笑)

 

今日はゆったり身体を休めようと思います

私のペースで続けていきますね

 

いつも、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

 

IMG_8228