染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

なまけもの君

CA0709_4

前回のシャンプーの時に
太り気味と言われて
ご飯を減らしたのですが
かわらずで

「運動量がすくないんじゃない?!」
と言われ…
そ、そ、そうなんです
と思い当たりました

優輝は、ホントにぼーっとしてて
あまり動かないんですよね

IMG_0102

ちょこちょこっと
ぬいぐるみを振り回したり
硬いおもちゃをかみかみしたり
するけどすぐに止めるし

散歩もポテポテしか歩かないし
お外がそもそもあまり好きじゃないみたいだし

私がご飯の用意をしても
「できたら呼んでね~」みたいに寝てるし

吠えないし

朝も起こしにいくまで
ぼーっとしてるし

IMG_0096

呼んでも、のそのそとやってきて
お腹出して寄り沿って寝るという…(^-^;)
ホントにのんびりしています

そんなあなたが可愛くて仕方ないんだけど
もうちょっと動かなきゃね

ちょこちょこ遊んであげようと思います♪

IMG_0100

うちのなまけもの君♪
シャンプー後でふわふわ