染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/14 住吉中学校 子育て交流会トークライブ

CA0714_11

語ってますね~

ココロンセンター(福岡市人権啓発センター)
講師紹介を見て
このブログに辿り着いて下さって
「ブログのほんわか優しい雰囲気にひかれ、講演をお願いできたら…」
とご連絡を頂き、今回のトークライブが実現しました

私を見つけて下さったMさん
コンサートの前にワンワンライブにも来て下さったのですが
上品で綺麗で、笑顔や言葉も優しくて
と~っても素敵な方なんです

CA0714_3

期待にそえることができたかな
日頃がんばってるお母さん、お父さん、先生方の心に少し
寄り沿えていたらいいな

CA0714_4

1.やさしい風
2.Family
3.いいよいいよ
4.ことのは唄
5.どんな気持ちも感じよう
6.私の中へ
7.朝のうた
8.一期一会

今回は、どんな気持ちも感じよう、私の中へ
で涙を流されてる方が多かったように思います

その時、その時で伝わり方、感じ方もきっと色々で
まさにライブだなって思います

CA0714_10

みなさん☆ありがとうございました♪
今度は子供たちにも歌とメッセージ届けに行けたらいいな♪