染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/29 八女上陽ゴルフ倶楽部

IMG_1044

八女市上陽町地域活性化プロジェクト・夏の思い出作り
サンセットウォーキング『みんなでゴルフ場を歩こう』

子供たちとご家族
100名ぐらいのみなさんと一緒に歌いました♪
こんなに手拍子をして、一緒に歌ってくれるとは!
上陽町の子供たち、素直で可愛い!
来る度にどんどん好きになる上陽町のみなさん
ありがとうございました!


<曲目>
1.やさしい風
2.ことのは唄
3.大好きを叫ぼう
4.Family
5.朝の歌
6.三輪車としっぽ
7.はぴはぴはっぴー


小さい兄弟、お母さんとポストカードを買いに来てくれました
「楽しかった」って嬉しい~
おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を書いてくれるそうです。
嬉しすぎる~~!

中学生の男の子達も来てくれて
「猫、好き~可愛い」
って、自分のお小遣いから猫のジャケットのCDを買ってくれたんです。
今までCDを買ってくれた最年少かも☆

サイン嬉しいって言ってくれたけど
私もめっちゃ嬉しいよ!と伝えました

その後もみんなでポストカードを真剣に選んでくれて
嬉しくて嬉しくて♪
ありがとうね~
また会えるといいな~
これからの人生、私の歌が心に寄り沿う日が来るといいな~



写真のマイクのとこにキラキラ写ってますね♪
2人の天使みたい~♪
クリオネみたい( *´艸`)フフフ
何かの反射とかだろうけど、かわいくて
なんか良いな~

歌を喜んでくれて、踊ってくれてるみたい
会場もそんな感じだったんですよ☆

みなさん、ありがとうございました(⌒-⌒)