染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

Instagramはじめてます

染矢敦子Instagramより

 

2年前に携帯電話をスマホにして

全然、慣れなくて

電話もあまりしないし

メールもパソコンがほとんどで…

 

たぶん父や母より使ってない状態でした

しかも調子悪くて

ついにiPhoneに変えたんです

楽しい楽しい~

 

私は最初からパソコンはmacなので

合うのかな~

カメラとかスケジュールとか

色々やってみています

 

そこで気になってたInstagramも始めてみました

 

染矢敦子Instagramより

 

毎日ガンガンは苦手

思い立った時にって感じになるかな

フォーローしてもらったり

見てもらえたら嬉しいです

 

このブログより日常、何気ないこと

iPhoneで撮ったりして載せてみようと思います

 

☆染矢敦子Instagram☆

 

あっ、あと可愛い絵文字がブログに使えることに

昨日、気づきました。 ← 遅っ(笑)

 

楽しい~

多用して、うるさくならない程度に楽しみま~す