染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

遊びたいコ と 甘えたいコ

IMG_0254


遊びたい風音
甘えたい優輝

かわいいよ~
たまらないです


IMG_0317


この写真はiPhoneで撮ったもの

この近さは、私の一眼レフでは撮れないし
色とか質感を変えるのも楽しい


IMG_0316


今まで、自分がただ楽しむって苦手でした
へんな罪悪感が生まれてきたり…

何かや誰かのためになるとか
役に立つものとか
ちゃんとしなきゃとか
な~んか自ら窮屈な感じで生きてましたが
自分が楽しむって素敵やんって思えるようになってます

それが結果、誰かの笑顔になったら
尚いいですよね


ただまず自分が楽しんでみよう
そんな気持ちで始めたのが
iPhoneの写真を中心にしたInstagramです

☆染矢敦子Instagram☆

それがですね~Instagramを楽しむことで
このブログもさらに楽しくなってきたし
言葉も生まれやすいし
「良い」とか「楽しい」とか「キレイ」
って思う感性も増したような
日常にもいい感じな気がするんですよ

思ったこと、まず始めてみるって大事ですね
いろんなものとまたそれが繋がっていく
面白いですね~

楽しんでいい
楽しむことがきっといいんですね