染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/18 グリーンコープふくしセンター早良10周年

IMG_1641


10周年のおまつりで歌わせて頂きました

良いスタッフさん達
良い施設
そして地域性なのかな

みなさん、温かくて
もう良い笑顔~
楽しんで下さってるのが伝わってきます

小さい子どもさんも
おじいちゃんもおばあちゃんも
大人の方も
みんな一緒に歌ってくれて
拍手も手拍子も温かいの
本当~みんな良い笑顔♪

私のオリジナル曲も真剣に聴いてくれました


1


みなさん、ありがとうございました
10周年おめでとうございます

またお会いできますように


<曲目>
1.戻ろう~ハッピーバースデイ~10周年おめでとう編
2.赤とんぼ.cover
3.もみじ.cover
4.四葉のクローバー
5.大きな輪
6.旅愁.cover
7.ふるさと.cover
8.朝のうた
9.はぴはぴはっぴー


IMG_0453
 Photo:染矢敦子Instagramより


これはコンサート前の写真です
垂れ幕っていうのかな
すごく可愛いでしょ~

この大きさで、この見事な字
そして私のCD『ことのは歌』のジャケットをイメージして描いてくれた絵
感動でした