染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/14 人権のつどい@那珂南公民館

IMG_1880


<セットリスト>
1.戻ろう~ハッピーバースデイ~
2.いいよいいよ
3.ふるさと.cover
4.上を向いて歩こう.cover
6.ありがとう~愛するあなたへ~
7.私の中へ
8.ことのは唄
9.朝のうた


IMG_1882


大きなコンサートの直後なので
自分の気持ちがついていかないといけないので
選曲をぜんぶ違うものにしてみました♪

楽しみながら
メッセージも伝えながら…。

コンサート後、手をあげて感想を言って下さった
お二人の言葉に、届いたんだな~良かった~って思いました

みなさん、ありがとうございました!
関係者のみなさん、ありがとうございました!