染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/20 夜の家庭教育学級~あなたは、あなたでだいじょうぶ~@那珂川町中央公民館

IMG_1886

思った以上に小学生の参加が多いコンサートでした

みんな、お利口さん!
ちゃんと歌もお話も聴いてくれて
一緒に歌う歌は大きな声で歌ってくれて
手拍子も子供たちから始まりました

「シンガーソングライターって知ってますか?」
「グラタン?」
ってどういう発想~子供たちは面白すぎです

終わった後は、いっぱいサインをして
歌詞をノートに書き写してくれる子供たちも多く
楽しんでもらえたみたいで良かったです

お母さん、お父さんへのメッセージの歌の時は
静かに、でもちゃんと歌詞も聴いてくれているんですよね

お父さん、お母さん達の心も少し癒せたかな


IMG_1896


<セットリスト>
1.大きな流れの中で
2.私の神様
3.いいよいいよ
4.大丈夫じゃないよ
5.どんな気持ちも感じよう
6.葉っぱのうた
7.三輪車としっぽ
8.こころ
9.からださん、ありがとう
10.朝のうた

みなさん、ありがとうございました!
また一緒に笑って歌えるといいな♪


あと30分でコンサート、始まります(*^o^*) #コンサート #うた #song #歌

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -


染矢敦子Instagramより