染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

はじめての、くっついてネンネ

IMG_1327


犬嫌いな風音が
優輝のことをどんどん好きになっているみたいです
Instagramにもよく載せてますが
最近、よく隣にいくんです

でも優輝が来たばかりの頃は
何度も怒って
噛んだり
追いかけたり
上に乗ったり

優輝は甘ちゃんなので
大げさにきゃんきゃん
鳴いて逃げてたから
風音のことはまだ怖いみたい

そばに来られても
すぐにその場からいなくなってたんです

体が触れようものなら速攻で逃げてました

でも最近少しずつ
距離も縮まり
時間も長くなり

良い感じかな~と思ってたら
今日はついに
くっついて寝ていました


IMG_1335


かわいい~
嬉しい~

写真をいっぱい撮りたかったけど
なるべく静かに
あまり見ないように

そのまま一時間

すごい!!

優輝が来て
今月で3年
こんな日が来るんですね

家族だもんね
私が勝手に家族にしたけど
やっぱり仲良しがいいよね


FullSizeRender