染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/30 みとま保育園

IMG_1527


後ろの…わかりますか?
感動

ホームページにも使っている
私の描いた絵を
切り絵で作ってくれました

人って温かいですね
うるうるきてしまいました


IMG_1520


保護者のみなさんへのコンサート
お父さん、お母さん達の心に届いたかな?

子供達が何人かいて
ノリノリで聴いてくれたの
嬉しかったな


真ん中で歌を聴いて
手を叩いたり喜んでくれていた赤ちゃんがいたんです
微笑ましくて、嬉しくて…

そしてコンサート後、園長先生が
「みんなで大きな声でありがとう!言いましょう。せ~の!」
と言うと、みなさんの‘ありがとう’と同じタイミングで
その赤ちゃんが大きな声で「あ~」って言ってくれたんです

また感動
赤ちゃん、すごいね~


IMG_1523


<セットリスト>
1.愛でて
2.僕らはまた出会うだろう
3.ことのは唄
4.どんなに
5.いつもそばに
6.ありがとう~愛するあなたへ~
7.Family
8.からださん、ありがとう
9.朝のうた


IMG_1537


みなさん、ありがとうございました
園長先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました

またみなさんにお会いできたらいいな