染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/11 野の花学園

IMG_1698


写真:本番前、控え室にて


歌の力を感じたコンサートでした

童謡や懐かしい歌は
一緒に歌って手拍子をして
体を揺らしたり、踊ったり

私のオリジナルの歌も
みなさん聴いてくれて
手拍子や体を揺らしたり
ニコニコニコニコ


とっても楽しそうで
嬉しくて嬉しくて…


IMG_1697


ようこそ染矢敦子様
この切り絵は私の絵を作ってくれたんですね
もう本当うれしくて…感動


IMG_1705


みなさんの表情
スタッフのみなさんの対応や笑顔
きっと素晴らしい場所なんだろうなって思いました

日頃は大人しく反応もあまりない方も
楽しそうに体を揺らしていたそうです

みなさん、本当楽しそうで
良かった、本当嬉しかったです

みなさんのお顔
今も思い出して、じ~んとしています


IMG_1707


CDも完売
嬉しさももちろん
頂いたお金の尊さ、感じながら帰りました

「また来てください!」
たくさん言ってもらって
たくさんサインや握手をして

また来たい!絶対来たい!
って思いました


IMG_1706


みなさん、ありがとうございました!
筑前町役場のみなさん
今回もありがとうございました!

歌で元気を届けたい
これからもどうぞ宜しくお願いします