染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

変わるもの、変わらないもの

IMG_2474

明日の高取公民館さんのコンサートの選曲とお話を考え中

三年ぶりで伝えたいことが膨らみすぎて
まとまらないので
母に電話をしてみました

「お母さ ん、私どんな子だった?」
母の答えはここには書きませんが
「今と同じやん」
って思いました

性格というのは
なかなか変わらないものなんですね~

笑わない子がよく笑うようになったこと
雰囲気が悪くならずに
母とこんな話ができることは
大きく変わったこと

それはきっと母も私も変わったから

変わるものと、変わらないもの
面白いな~
 

写真は先日
夫のおばあちゃんに会いに行った日のものです
おばあちゃんと夫の写真は非公開なので私だけ(^-^)