染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/5 高取公民館 いのちのコンサート

最近はあちこち呼んで頂いてる人権コンサート
始まりはここ、高取公民館の館長さんの一言だったんです
「あなたの歌は人権にぴったりね」

ただいま!と言いたくなる場所です

ご縁を繋いでくれた方にも久々メールをしたら
来てくれて感激
大分から来てくれた方にもまた感激

そしてみなさん、ホント良いお顔で
うんうん、頷きながら
笑ったり、歌ったり、時に涙ぐんだり
良い雰囲気でしたよね~
みなさん、ありがとうございました!

感想をいくつか載せさせて頂きます





改めて命について考えさせられるいい機会になりました
私の母は周囲の反対を押し切って、私を生んでくれました
母は亡くなってしまいましたが、母の分まで幸せに生きようと思います


ちょうど自分の気持ちがわからなくなる出来事があったので、歌が心に響いた
涙が出そうになった
今日のこのご縁に心から感謝します
元気をもらいました
またの機会もしっかり狙いますネ!!


心にゆとりができる時間が過ごせました


今日から主人にありがとうを言うようにしよう!!
と思いました(^-^)!



<セットリスト>
1.やさしい風
2.さようなら
3.いいよいいよ
4.Family
5.ふるさと.cover
6.夏の思い出.cover
7.大好きを叫ぼう
8.からださん、ありがとう
9.ニライカナイ
10.朝のうた



楽しかった
ありがとう
ってたくさん、書いて頂いてました

こちらこそ!!みなさん、ありがとうございました!
またお会いできますように♪♪