染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

第35回 筑後市同和問題・人権啓発推進大会

CA0721_3


第35回 筑後市同和問題・人権啓発推進大会
サザンクス筑後にて

コンサートをさせて頂きました


終わった後、舞台袖で
手話通訳の方々がたたたって来てくれて
「すごく良かったです!」
「子供を思いました」
ってすぐに言ってくれたので、ホッとしました

ホールはお客様のお顔がよく見えないし
コンサート後、昨日はみなさんとロビーなどで
お会いすることが出来なかったのです

だけど雰囲気では、きっと届いたんじゃないかなって思います


CA0721_4


ホールの良さ、味わえるコンサートでした
音響さん、照明さんのプロ意識、音楽への愛みたいなの感じました

歌を聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!

関係者のみなさん
お疲れさまです
ありがとうございました!

ご紹介頂いた方にも、ありがとうございます!

またご縁がありますように


<セットリスト>
1.やさしい風
2.いいよいいよ
3.ことのは唄
4.三輪車としっぽ
5.朝のうた