染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/23 若宮商店会 夏まつり

IMG_5886


1.一生友達
2.からださん、ありがとう
3.大好きを叫ぼう
4.はぴはぴはっぴー

一番うれしかったのは
一番前でお父さんと見ててくれた男の子
3歳ぐらいなのかな


からださん、ありがとう
では
「お目目もお耳もお鼻もお口も手も足もお腹もぜんぶぜんぶ」
歌詞の通りに私が体を指差してると
それを真似てくれたこと

大好きを叫ぼう
では歌が終わった直後
「大好きを叫ぼう~大好き~!!」
と言ってくれたこと

からださん、ありがとう
簡単な振り付けを考えようかな

ありがとね、嬉しかったよ!


IMG_5875


はぴはぴはっぴーでは昨年同様
3Bキッズダンスのみなさんに踊ってもらいました

今年で9年なんですよね
有り難いことです


歌を聴いてくれたみなさん
3Bキッズダンスのみなさん
若宮商店会のみなさん
ありがとうございました


IMG_5903