染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

初メガネ

染矢敦子

 

 

*Instagram* に載せた

初スッピン

初メガネ

初自撮り

 

スマホのアプリで光を入れてみましたstar

 

自撮りとか絶対ない~

スッピンも、メガネもって思ってたけど

なかなか楽しいです

 

明日のコンサートは

初のメガネでのコンサートをしてみようと

思っています

 

自分の顔や写真には

トラウマがいくつかあります汗

 

メガネもなかなか人には見せません

 

でも過去は過去

慣れもきっとありますよね

 

いろいろやってみたい

自分の顔も好きになりたいハート

 

傍から見たら

なんてことはないだろうけど

これは私にとって

大きな大きな一歩なのですニコッ

 

 

ブログを新しいアドレスに変えました

タイトルも『Liberty』に戻しました

 

もっと自由でいいんだ晴れ