染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

甘い栗

1001_2.jpg

 

たくさん届いた栗

「大変だったね、ありがと」

って両親にメールしたら

父から

「お母さんが腱鞘炎だから多めにそっちに送った」

と返信がきました

 

お父さんは、お母さんが大事だからねハート

 

父よ、娘も栗を剥けないのだよ笑

 

手のケガをして出来なくなったこと

栗の皮むきぐらいかなあ

 

なので、気をつけながら半分に切って

休み休み、スプーンでくり抜きましたラヴネコ

 

そのままでも美味しいけど

今回は多いので、キビ砂糖と牛乳で

簡単スイーツにもしてみました

 

かなり美味しいですonnpu

 

食べ過ぎちゃうな

 

 

 

くり大好き、優輝ニコッ