染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

頂いた感想@大分市明治明野公民館

 

僕は僕で大丈夫 楽しかったです。 

本当にありがとう!!

 

 

「うた」「ことば」・・・は人生をつくる・・・!

 

 

ご自身の体験を交えた話、音楽によって伝わる言葉

理解するというより、肌で感じました。

 

 

彼女の人生観、お話、歌声が良かった!!

良かった!!良かった!!

人権とは思いやりと愛があればと思います。

 

 

全部「みんなの歌」ですね。

 

 

たくさんの経験があって作られた曲は一つ一つ心にひびきました。

涙が出ました。

一緒に歌った時の会場の一体感がすばらしかったです。

私も明日から「キレイ、若い、元気!」と言って一日を始めようと思います。

あっという間の2時間でした。

ありがとうございました。

 

 

心って大事!!

染矢さんの歌が、声が、癒される私があります。

家族が、故郷があるって幸せです。

今、自分は67歳、好きな趣味を続けられる喜びを感じます。

自然体の私になれてます。

この気持ちを忘れず、老後を過ごせたらいいなと思います。

ありがとうの気持ちをありがとう。

 

 

ゆったりとした感じで、心で感じられる講演会でした。

人権は頭で理解して対応する心がけではないので、

こういうタイプに講演会は、挙手でもして聞きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

講演だけでなく、歌とトークでメッセージがよく伝わってきました。

公民館の皆さん、すてきな会をありがとうございました。

 

**

 

ほんの一部ですが、紹介させて頂きます

たくさん、たくさん

みなさん温かい感想をありがとうございますきらきら

 

続ける力になります

ずっと大切にしますゆう★