染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

そんな感じが上手く行く

 

風音が久々「抱っこ」と言ってきた

かわいい

 

甘えない風音は

昔の私によく似ている

愛犬たくとにもよく似ている

 

「ボクが守る」

そんな感じ

 

たくとが元気だった頃は

甘えん坊だったのにな

 

今の私は優輝寄り

うちはそんな感じがうまく行く

 

強がるとき

我慢するとき

ケンカになることが多い気がする

 

だからって甘えてるだけじゃなくて

いつも感謝して

相手のことも思いやる

 

そして、くっつく

頼る

私たちはね

そんな感じがうまく行くニコッ

 

風音にも

もっと甘えてほしいんだなあheart