染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/5 志賀中学校

 

昨年に引き続き、いのちのコンサートをさせて頂きました

 

また会えたことが嬉しくて

ステージから見えるみんなの顔が

最初から笑顔なのも嬉しくて

ラストは保護者のみなさんも立って

踊ってくれて、嬉しかったなあ

 

届いたかな

楽しんでくれたかな

 

先生から

 

最後は子どもも保護者もノリノリでした それぞれの人の胸に

それぞれがいろんな受け止め方で

染矢さんの熱き思いが以心伝心していったように感じました 「講話を聴いて頭で考える」ではなくて

″うた″や″空気″を「心で感じる」とっても温かいひとときでした

 

そんなコメントを頂きました

「心で感じる」っていいですね

 

私の歌や言葉で何か感じてくれていたらいいな

そんな風に思います

 

 

1.やさしい風

2.Playball

3.ここ

4.だいじょうぶ だいじょうぶ

5.からださん、ありがとう

6.一生友達

7.三輪車としっぽ

8.大好きを叫ぼう

9.朝のうた

10.はぴはぴはっぴー

EC.大きな輪

 

 

志賀中のみんな、ありがとう!

大人のみなさんも

参加してくれた子供ちゃんや

お話をしてくれた「いいよいいよ」のあなた

ありがとう!

 

校長先生、いくつもの言葉などいろいろありがとうございました!

先生方、ありがとうございました!

大切なことに気づかせてくれた

原先生、ありがとうございました!

 

もう一つ

「染矢さんのファンから」って

コンサート前に頂いたお手紙

すごくすごく嬉しかったです

感謝サキ  

 

またみなさんに会えますようにハート