染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

久留米 弓削コスモス館

IMG_3496.jpg

 

ご依頼頂いた時から

とっても楽しみにして下さっていて

私も安心して会場に向かうことができました

 

コンサート後、頂いた感想から

メッセージ届いたんだなあ

楽しんで頂けたんだなって思いました

 

IMG_3503.jpg

 

リンリンリンリン♪

 

『三輪車としっぽ』

は初のダンスを披露

 

主催者さん達もびっくりするぐらい

みなさん一緒に踊ってくれたんです!!

 

とっても嬉しかったです♪

 

IMG_3504.jpg

 

しっぽのポーズ

 

IMG_3507.jpg

 

みなさん、ありがとうございました!

また行けたらいいな

またみなさんと一緒に歌って踊れたらいいなあ

 

<セットリスト>

1.君と僕の今を

2.いいよいいよ

3.さようなら

4.ねえ好きっていって

5.ふるさと.cover

6.たき火.cover

7.優しさのトゲ

8.僕を怖がらないで

9.ことのは唄

10.朝のうた

11.三輪車としっぽ

12.はぴはぴはっぴー