染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

豊後大野市 エイトピアおおの

 

大分県豊後大野市

人権を守る市民のつどいで

コンサートをさせて頂きました

 

ホールは客席と距離があるのですが

いつものと同じ

心近くにみなさんいてくれました

 

真剣に聞いたり

頷いたり

涙ぐんだり

笑ったり

 

みなさん、踊ってくれて

一緒に歌ってくれて

すごくすごく嬉しかったです

 

みなさん、ありがとうございましたニコッ

 

担当の方もよくして下さって

関係者のみなさんも温かかったです

 

またここに戻ってきたいと思いました

またお会いできますようにきらきら

 

 

帰り道の空も

とっても奇麗でした

1.こころ

2.僕を怖がらないで

3.ありがとう~愛するあなたへ~

4.ふるさと.cover

5.たき火.cover

6.いいよいいよ

7.からださん、ありがとう

8.大丈夫じゃないよ

9.私の中へ

10.朝のうた

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風