染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

風音も大好きだった「やさしい風」

 

風音(ふうと)も大好きだった「やさしい風」

ピアノを弾いて歌い出すと

隣に座って、くるくるめめで聴いていました

 

風音を見送って

自宅に戻るとすぐに届いた新しいCD「やさしい風」

本当は違うタイトルの予定だったのですが

年末、入稿直前にやさしい風に変えました

 

不思議だね

決まっていたことなのかな

 

 

明日ついに発売です

それでなくても大切なCDが

もっともっと大切になりました

 

たくさんの人に聴いてもらいたいです

ワンちゃんたちもねニコッ

 

↓お申し込みはこちらから↓
websiteバナーblog.jpg