染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/26 夢たちばな観梅会

染矢敦子

 

野外ライブ、大好き♪

 

周りは自然

たくさんの梅

広く見える空

どこまでも

どこまでも

歌が飛んでいきそうでした

 

「キレイだけど力強い歌」

今回のコンサートに声をかけて頂いた方に

そう言って頂いて

とってもとっても嬉しかったですニコッ

 

また来年もお願いしますって

うれしいheart

 

染矢敦子

 

本番中の花束は嬉しいですね~

 

一番前で大きな声で歌って

踊ってくれた90歳のおじいちゃん

めちゃめちゃ嬉しかった

 

ステージに上がってくれたみなさんも嬉しかった~

楽しそうなみなさんの笑顔がまた力になります

 

染矢敦子

 

大病を乗り越えた方

いつも応援してくれる方

楽しいご夫婦

癒された~楽しかったって言って下さる方々

90歳のおじいちゃんと娘さんと旦那さん

コンサート後、みなさんとお話したのも

すごく嬉しかったです

 

染矢敦子

 

一期一会

その時、その場所

お会いした人に精一杯

 

届いた人がいた

嬉しいですハート

 

みなさん、ありがとうございました!

関係者のみなさん

担当して下さったEさん

お疲れさまでした

ありがとうございました!

 

またみなさんに会えますようにkirakira2

 

染矢敦子