染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

シェポールさんでワンワンライブしますよ~

IMG_7414.jpg

 

ガレット

びっくりするぐらい美味しかったです♪

 

IMG_7523.jpg

 

パフェも食べちゃった

アイスクリームも手作り

こちらも絶品!!

 

cafe & dog chez paul(シェポール)さん

久々ワンワンライブが決まりました

 

 

5月28日(日)

犬と楽しむコンサート

ほたるの季節のワンワンライブ

 

1ドリンク、撮影付き  3500円

 

・ワンちゃんと一緒に参加できるコンサートです

・子どもさん(高校生以下)無料

・16時半頃からワンちゃん撮影

 ポストカードにして一枚プレゼントします

・17時オーダーストップ

 お食事はコンサートの前にお願いします

・18時~19時頃までコンサートです

・ほたるの季節です

 ドッグランにもほたるが飛んでいるそうです

 

cafe & dog chez paul(シェポール)

福岡県朝倉市千手33-2

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/

 

 

IMG_7480.jpg

 

セントバーナードのポール君も待っています

 

IMG_7537.jpg

 

時にこんな姿に…(笑)

 

IMG_7542.jpg

 

 

IMG_7439.jpg

 

ちょうど昨日来ていた

常連さんのチビちゃん

ワンワンライブにも来てくれるかな

 

IMG_7431.jpg

 

IMG_7464.jpg

 

20歳のまりもちゃん

早速、スケジュールに書いてくれていました

 

IMG_7552.jpg

 

オーナーのねねさんとポールくん

いつもラブラブですハート