染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

原動力

 

悲しみ

苦しみ

寂しさ

 

葛藤

迷い

求めるもの

 

足りないもの

 

孤独

 

そんものたちがあって

歌はたくさん生まれてきた

 

 

上手くいかないこと

分ってもらえないこと

足りないから頑張れた

 

ダメな私だと思うから

もっともっとと思えた

 

足りないから続けることができた

 

そんな原動力もある

 

 

創る人は孤独だ

そんな言葉を思い出す

 

 

そうかも

きっとそうだろう

 

でもふと思う

その反対のものも

きっと原動力になる

 

誰かを思う気持ち

深めたい絆

積み上げたいもの

大切だから

そばにいたいから

笑ってほしいから

 

 

何かが私の中で今

キラッと光っている

 

 

ふと、思ったこと

そのまま書いてみましたニコッ

 

そのうち歌の歌詞になるかしら