染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワクワクなこの頃

 

春~♪

を通り越して

暑いくらいですね

 

写真は、桜と石橋まつり

コンサート後、花束を頂いた瞬間の写真だと思います

 

昨日、いつも応援してもらってる

お兄様方に写真や動画を頂いたんです

 

 

その帰りに友人宅へ

一年ぶりだけど

変わらなさに、ものすごくホッとしました

 

午後1時過ぎに行ったのですが

「お昼食べた?」

「まだです」

というと、ささっとチャンポンを作ってくれました

しみる~

 

お昼もごちそうになって

CDも買ってくれました

 

私の頑張りをいつも喜んでくれる

大切な友人です

 

 

 

先週はコンサートのチラシをお渡しがてら

久々、博多駅へ

 

人生でまだ数える程しかない

和のスイーツのお店に入ってみました

 

 

 

楽器屋さんにも10数年ぶりに行きました

初めてキーボードを買った時にお世話してくださった方が

覚えてくれてて、嬉しかった~~

 

すっごくほしいキーボードがあってですね

 

見て、触って

音を聴いて

説明を聞いて

ますますほしくなっています♪

 

いつかは私の元へ来てくれるんだけど

それが今なのか

もう少し先なのか

どうなんかな~

 

 

コンサートの話や

動画撮影の話や

ワクワクしているこの頃ですにた