染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

両親の結婚記念日

 

 

朝、掘ったタケノコを持って

両親がやってきました

 

ちょうど結婚記念日で

修学旅行以来のお箸をプレゼントしましたハート

 

 

母が行きたいと言ったので「かしいかえん」に行きました

両親は何度も行っていて

福岡に住んでる私が初めてニコッ

 

 

 

 

車で音楽を聴かない両親の車に

私の「やさしい風」のCDを入れました

 

これで聴いてくれる~強制だけど(笑)

と思ったら、次の日の朝

ボリュームをオフにされていました汗

 

 

近い存在だから

口にされる不満や

肯定されないことや

張りつめる空気や

やっぱり心がざわざわするんだけど

 

子どもの頃よりはずっと軽く

 

そして、いてくれることが

嬉しくて

感謝で

やっぱり大好きheart

 

って思いますニコッ

 

 

また夫の存在が私の心を中和している

私にとっての夫の偉大さを改めて思います

 

両親と会うと色々感じられる

これがまた、コンサートのMCや歌になるんだなあハート

 

 

帰りに優輝を2人とも抱っこして

ヨシヨシして

名残惜しそうに帰っていきました

 

今回の目的の一つは

元気になった優輝に会いにくること

 

優輝は愛されてるね~

それがまたとてもとても嬉しいのです0

 

私も…とてもハート