染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

幸せにしたいなら

 

一昨日の朝、フィラリアの薬を飲ませてから

優輝、急に具合が悪くなって…

 

4月に痛い痛いになった時と似てて

激しく動揺しました汗

 

整体の先生に聞いてたことをやってみて

連絡もして、アドバイスももらって

その日の夕方には普通に戻りました

昨日は朝晩、散歩にも喜んで行って

夜はおもちゃでも遊び始めて

ホッとしていますちゅん

 

注射や薬には敏感みたいなので

気をつけてあげなきゃです

 

 

この子を幸せにしたいkirakira2

とまた強く強く思います

 

おおらかでいてほしい

 

そのためには

すぐに動揺しないで

私がおおらかでいなきゃね

私が幸せでいなきゃね

 

心配で一気に気持ちが沈んだ

自分を反省していたら、夫が

「あなたは、おおらかだよ。心配性なだけ。

 でも最近は気持ちの切り替えが早くなったし

 それでいいんだよ」

 

もうこの人はね~ハート

 

愛犬ちゃんたちの幸せは

一緒に暮らす人間次第

 

今日もね、優輝

明るく過ごそう

 

かわいらしく私の左側で寝ていますちゅん