染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

小郡市 サロンコンサート

 

「すごく感動して

 みなさんに聴かせたくて」

 

5年前にコンサートに来て下さった方から

声をかけて頂いて、コンサートが実現しました

 

本当、有り難いことです

 

大切に大切に、歌わせて頂きました♪

 

 

父ぐらいの年齢でしょうか

 

男性の方が堪えきれずと言う感じで

涙を流されて

「心に入ってくる歌が本当にあるんですね

 こんな経験は初めてです」

と言って下さいました

 

 

みなさん、喜んで頂けたようです

良かったにた

 

 

ホント、ホントありがとうございました

またお会いできる機会がありますようにkirakira2

 

 

 

写真は、コンサート後の帰り道ですちゅん

 

胸のコサージュは

到着してすぐに頂いたもの

手作りだそうです

 

衣装にぴったりでしたハート