染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

内野人権のまちづくり館

 

新しい出会い

ホッとする知ったお顔もあったり

 

最初から笑顔の方

だんだん笑顔になってくれる方

 

噛み締めるように聴いてくれる方

涙ぐんでる方

歌って踊ってくれる方

 

CDやポストカードを持って帰ってくれる方

感想や応援の言葉

 

みなさん、ありがとうございました!

 

コンサート後、手をあげて感想を言って頂いた方

「シンガーソングライターって何かなと思ってたけど

声も歌も、話も良かった!

清々しい気持ちになりました!」

嬉しかったなあ

 

そうですよね

シンガーソングライター、なじみがないですよね

 

その辺、事前に何かできることはないかなと考えています

 

 

また内野のみなさんと

お会いできる機会がありますようにハート

 

 

コンサート本場10分前(*^_^*) #コンサート #シンガーソングライター

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)がシェアした投稿 -

 

 

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ありがとう~愛するあなたへ~

4.あなたがくれたもの

5.ことのは唄

6.からださん、ありがとう

7.こころ

8.あなたのLifeが僕のLife

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風