染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今朝の一枚はじめます

 

朝、夫が出かけるまでの時間

テレビをつけます

 

天気予報と時間を見るためです

 

でも、気分が良くなるものばかりではなくて

 

情報って大切でもあるけれど

朝から暗い気分になったり

悲しくなったり

 

 

天気予報と時間が出てる

笑える番組があったらいいのにな

時間が限られるから

ショートコントとかいいな

 

そんなことを考えてて、思いつきました

 

 

自分が気分の良いことをしてみようちゅん

 

『今朝の一枚』

毎朝、写真をここにアップすることにします

 

言葉はあったりなかったり

使い回しもありで笑

自分を追い込まないように

ちょっとゆるめにひよこ

 

朝、開いたら

少し良い気分になれるような写真

時々、絵

 

いつもいるよ

だいじょうぶだよ

 

なんとなくそんな安心を渡せるようなハート

 

キリがいいので

10月1日からスタートしますねkirakira2

 

 

土日祝はお休みします

 

2017.11.28追記

音楽や言葉だけの朝もありにしようと思いますクローバー