染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

みんなでつくるビデオクリップ 虹の橋編

 

歌:あなたがくれたもの

 

 

参加してくれたワンちゃん

レンくん、アンディくん、ポーリーちゃん

momoちゃん、たかまるくん

 

 

りんごちゃん、アービンちゃん、流羽くん

ユーロくん、ちょび子ちゃん、モモちゃん

 

 

 

 

歌:大好きを叫ぼう

 

 

参加してくれたワンちゃん

だるまちゃん、メイちゃん、ケンタくん、ゴン太くん

 

 

ハイジちゃん、はなちゃん、ジェーンくん、らいおんまるくん

 

***

 

ついに、ビデオ完成です犬

 

いろいろ想像しながら作りました

 

この表情が大好きなんだなあ

 

この場面に思い出があるんだろうな

どんな思い出かな

 

写真もメッセージも温かくて

作りながら、何度もうるっときました

 

 

みなさんのお陰で
愛がいっぱいのビデオができたと思います
ありがとうございましたちゅん

 

たくさんの方に見て頂きたいな

ワンちゃんを見送った方の心に寄り沿えるように

 

 

→ワンちゃん写真募集への思い