染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/15 名島公民館 文化祭

IMG_9447.jpg

 

会場に着いた瞬間から

みなさん、やさしい!!

明るい!!

 

コンサートも最初っから

受け入れ態勢ばっちりで

リアクションしてくれて

 

笑ったり、頷いたり

涙ぐんだり、お返事してくれたり

歌ったり、踊ったり

 

お陰さまで

安心して、歌うことができましたちゅん

 

IMG_0414.jpg

 

「もういつ死んでもいいと思ってたけど

 もっと生きたくなったわ~」

って明るく元気に言ってくれた方がいらっしゃって…

 

そうなの~そうなの~

 

私が歌う中で伝えたいことの一つに

「生きていて、生きていこう」

ってことがあります

 

そして、明るい気持ちになってほしいって

いつも思っているんです

 

直接の言葉では言ってないけど

メッセージ、伝わっているのですねハート

 

IMG_5990.JPG

 

みなさん、ありがとうございましたちゅん

 

またお会いできる機会がありますようにクローバー

 

 

【セットリスト】

1.ニライカナイ

2.僕を怖がらないで

3.砂の城

4.大好きな光景

5.ありがとう~愛するあなたへ~

6.ふるさと(童謡)

7.赤とんぼ(童謡)

8.もみじ(童謡)

9.ことのは唄

10.からださん、ありがとう

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風

13.一期一会

 

IMG_0421.jpg