染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/21 今ここ コンサート@CAFEココ

 

一部の不登校を考える親の集い

 

お父さん、お母さん、子どもさんの生の声を聞けました

 

いろいろ感じて、考えて

今までの想像と違うものがあったり

共感するところもたくさんあったり

今度、私が発信していくことの参考になったり

発言はしなかったけど、参加させてもらって良かったなって思います

 

 

二部のコンサートで印象的だったのは

一部でお母さんの顔だった方が

コンサート後、ご自身の親の話をしてくれて

子どもの顔になっていたことです

 

 

前にコンサートに来てくれた方が

今度は子どもさんを連れてきてくれて

「楽しみにしてました。CD毎日聴いてます」ってハート

うれしい~

 

 

みなさん、ありがとうございましたちゅん

CAFEココのまつぼんさん、ちずこさん

ありがとうございましたクローバー

 

 

【セットリスト】

1.大きな輪

2.いいよいいよ

3.砂の城

4.ことのは唄

5.からださん、ありがとう

6.だいじょうぶ だいじょうぶ

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風

9.一期一会

アンコール.playgound