染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

キラキラ通信*メルマガ

P7304739

こんにちは!
染矢敦子です♪

今まで「ちゃんとできない」と何度も何度も自分を責めてきました。

けど、ふと
今は今で、私は私で
ちょうど良いのではないかと思えたのです。

ぴっか~ん☆☆自分の中ではすっごい発見でした!

足りなくても
できなくても
それはそれでちょうどいいんだ~へえええ~~大発見!

「できない!」と責めるとき
きっと自分ではないものと比べているんですよね。

そんなちょうどいい今の私で
染矢敦子を極めてみよう~♪

…ということで、ホームページとブログをリニューアル開始しました。
まだできてないんで、メルマガ会員のみなさんにだけ
こっそりお知らせします(^-^)

自分のペースで
だけど心をこめて、丁寧に☆

いつも心近くにいてくれて、ありがとうございます!!

~メルマガ2014.10.1より~

***

染矢敦子☆キラキラメルマガ通信☆

最新情報やここにしか書かないことなど…
ゆる~く、たま~に
だけどとても楽しんで更新中です

ここから登録して下さいね
↓↓↓↓↓
banaMM2