染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

なんてハッピーなコンサート

20141031_26187

 

恋愛の歌はあまり歌わない染矢敦子ですが(^0^*オッホホ

 

夫と出会ってすぐの頃

バレンタインライブをして

恋愛の歌をたくさん歌ったことがあります。

夫もお客様として来ていました。

 

不思議なことにですね

私と夫が結婚した今年

そのお店のオーナーも結婚

 

 

お客様の大半が

結婚またはパートナーと出会えて

今年パパ、ママになった人も4人。

 

ちょうどその日は

結婚記念日の方と

誕生日の女の子も来てくれていました。

 

なんてハッピーな

バレンタインライブでしょうか

 

そういえば以前

ライブに来てくれた女子が結婚の情報誌を見ていて

「結婚すると?」って聞いたら

「したいの~~まだ彼氏もいないけど~」

「じゃあ、結婚の歌を歌おうね~。

 彼氏できるといいね」

って、染矢敦子唯一のウエディングソングを歌ったんです。

 

そしたら次にライブに来てくれた時

「彼氏できました~」って。

 

 

私は自分にあまり自信がないけど

歌の力は信じています♪

 

優しい気持ちとか、怒りとか

心配とか、眠気とか伝染するように

ハッピーも伝染しますよね。

 

類は友を呼ぶってことわざもあるし。

 

じゃあ、じゃあ

ウエディングコンサートは

幸せな歌、家族の歌、恋や愛の歌を歌おう。

 

 

きっときっとハッピーがぐるんぐるんに

回って行くんじゃないかな。

  

 

幸せは恋愛や家族の中だけじゃないけど

 

私は夫と出会えて、すっごく幸せだから

今回はそんな選曲のコンサートにしよう

 

 

ウエディングコンサートだしね

 

思いっきりハッピーに