染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/6 Message~染矢敦子&ぺぺ伊藤コンサート~@もも庵

1548033_608281979300229_7131809418681129320_o


ぺぺ伊藤さんとのコンサート&絵と写真の展示
筥崎宮すぐそばの「もも庵」さんにて


DSC_0083


パノラマの写真↑
ちょっと不自然けど(笑)
リハの様子
こんな感じで、絵や写真を飾りました♪

犬たちの笑顔が見えて
それがまた良くて…
なんだか包まれる感じ

またこんな形もやりたいな

たくさんの温かい命に囲まれたコンサート♪


10408777_608281782633582_7578402191194645816_n


私の中で封印していた歌も歌いました♪

グランドピアノとギターの歌も4曲
歌いました。


「すごく胸に響きました」って言ってもらえて
良かった~
 


10834976_608282295966864_7329263704450501306_o


「染矢さんとのコンサートは、ぐわ~っとくる」
って帰りにぺぺさんが言ってました。
ちょっと違う感覚かもだけど
私もぐわ~っときました(笑)


10648204_608281809300246_2878106605268055888_o

 
自分の中に押し込めてる
潜在能力、思い、表現とか…
そんなものをガッと掴まれて、ぐわっと引き上げ、表に出される感じ。


自然に心地よく
ピアノとも一体になって
歌がどんどん伸びていく

こんなに私の声、響くんだ

少し驚きの気持ちもよぎったり♪


10380836_608282142633546_7679221364153487150_o


みなさんの表情、感想をお聞きして
とても良いコンサートだったんじゃないかなって思います。

もっとたくさんの方に来てもらいたいな
自分達もまたこの感じを味わいたい!

…で早速、
次回のコンサートを決めました*:.。☆..。.(´∀`人)
2015.2.5(木)もも庵さんで♪


10355642_608282035966890_6083099317080834820_o


<セットリスト>
1.Message
2.大切な人
3.あなたとボクの約束
4.ジェーン
5.儀式
6.Singing is my life
7.僕は行く
8.一生友達

休憩

9.どんな気持ちも感じよう
10.君と僕の今を
11.私の中へ
12.ニライカナイ
13.Half
14.祈りの旋律
15.新しい日々
16.やさしい風

アンコール   桜


10565266_608282455966848_6347902627653829977_n


来て頂いたみなさん、ありがとうございました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

来れなかったみなさんや動物たちも
応援や気持ち☆ありがとうございました♪