染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

サークル交流会@内野人権のまちづくり館

IMG_3101

声をかけて頂いたコンサートは三回目
「今年も染矢さんに」って本当嬉しいですね♪

館長さんと職員さんとの出会いのコンサートのお話
繋いでもらったご縁に感謝したり

そういう思い出や「ありがとう」を話せるって
すごくいいな~って、じ~んとします。


みなさん、明るくて、温かくて
今回もリラックスして、歌わせて頂きました。

今回はちょっとお話を多めのコンサートにしました☆


IMG_3135

みなさんに配られたお菓子
私も頂きました♪

かわいい~~☆☆

手作りぜんざいや、くじ引きがあったり

みなさんに楽しんでもらう為に、頑張ってるみなさん
ホント素敵だな~って思います。


内野人権のまちづくり館のみなさん
ありがとうございました!
参加して下さったみなさん
ありがとうございました!

またお会いできること、楽しみにしています。

p.s 頂いためっちゃ可愛いクリップ
また後日載せますね~♪