染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

保育園のコンサート

2

ホームページから
コンサートのご依頼を頂いた保育園
昨日、打ち合わせに行って来ました♪

運動場で遊んでた子供たちの中から
男の子が一人だけ寄ってきました。

「こんにちは!」挨拶をして
くるっと背中を向けて…
背中に張ってる名前☆☆
私を16年支え続けてくれた愛犬と一緒♪
 
一人、感動
*:.。☆..。.(´∀`人)  


とっても明るく熱い思いを持った園長先生
ホームページもしっかり読んで頂いて
youtubeで歌も聴いてくれていて

「あなたの人生を語りながら歌ってくれたら、みんなに響くと思います」
って内容もお任せ頂きました。

20代~40代前半の保護者のみなさんへのコンサート
そういうコンサートをもっとしたいなって思っていたんです。

願い、行動し続けているとご縁って繋がっていくんですね

少し時間がかかったりするけど…(笑)

諦めず、続ける力をまた頂きました(^-^)