染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

宝箱が届いた

f:id:chumpeace:20171218175413j:plain

 

歌を歌いたくて、その為のピアノだった。

できることなら、弾かずに歌いたいと思っていた。

 

でも少しずつ心が変化して

今はピアノやキーボードを弾くのが楽しくて仕方ない。

 

5月に憧れのキーボードがやってきて

その気持ちがどんどん膨らんでいたところに

出会ってしまったピアニスト。

 

こんなにピアノの音に心や身体が踊ったことはない。

 

それはまるで、恋のようだった。

 

初めて、心から弾きたいと思った。

もっともっと上手くなりたい。

もっともっとかっこいいピアノを

ワクワクするピアノを弾きたいと思った。

 

そして今日、届いた楽譜。

それは、私にとって宝箱。

 

私の未来が入っている。

 

 

…と、かっこよく書いたけど、一小節で固まりました。

難しい〜(笑)

一年後、少し近づけていたらいいな♪