染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

楽しいこと

この一週間の楽しかったことをいくつか写真で紹介しま~す。

f:id:chumpeace:20190424121800j:plain

 

写真とCDをお届けに筑紫野へ。
杏菜ちゃんと、ママとお兄ちゃんと、またもや茶の子さんで待ち合わせ♪

 

f:id:chumpeace:20190424121803j:plain

 

左下のアイスは、なんと!焼きなすのアイスです!
違和感ないし!

 

f:id:chumpeace:20190424121806j:plain

 

注文頂いてたポストカードを持って東区へ。
風太くんとママに癒されてきました。

あっ!イケメンのお兄ちゃんにも久しぶりに会いました。
相変わらずかっこ良かったです。
これが目の保養と言うのでしょうか?!
写真を載せれないのが残念です。

 

f:id:chumpeace:20190424121810j:plain

 

フーママさんとランチ。

 

f:id:chumpeace:20190424121813j:plain

 

ひろみさんの誕生日に南区へ。
ハキーム君と段ボールで工作をしました。

そうそう!
久々だなあ~ホームパーティに参加しました!
タイトルがなんと!
「女神パーティ2007」

注:怪しい団体ではありません(笑)

あ~そうやった~写真撮ってない。
キラキラ、ニコニコ、個性的で素敵な女性ばっかりのパーティでした。
手作り料理も美味しく、帰ったら午前4時でした。

田舎生まれの染矢敦子には、あり得ない時間でしたが、すご~く楽しかったです。
その場にいれること、それだけで価値のあるそんな時間でした。
人生変わる…そんな気持ちになれる程、パワーを頂けました。

 *

明日は、今年最後のライブです。
ライブハウスでのライブは、明日で一回休憩。
来年はまた新しい染矢敦子になります。

お時間ありましたら、是非お越し下さい♪

 

f:id:chumpeace:20190424121817j:plain